ローマから
ダニエル・ゲーデとその家族は10月30日からイタリアのローマを訪問しています。31日にはポンペイの遺跡を楽しみました。スイシュー夫人、長男フィリップ、次男フローリアンです。
フィリップはもう16歳、すっかりお兄さんです。ダニエル・ゲーデは時間を作っては家族と旅行をします。ウィーン・フィルにいたら、このようにはいかなかったことでしょう。今日は徒歩でフォロロマーノとコロッセオを見学したため、終日歩いていたゲーデファミリー。すっかり疲れたので早めにベッドに入り、明日2日にはガイドを雇ってヴァチカン美術館を訪れる予定です。
ダニエル・ゲーデは来年3月にはスイシュー夫人といっしょに再度来日し、ゲーデ・デュオとして東北を巡り多くのボランティア・コンサートを行います。彼にとっては東日本大震災以降、5回目の東北訪問になります。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- オリヴァー・トレンドゥル、スイス、アンデルマット音楽祭で演奏!(2019.06.30)
- エーリッヒ・シャゲレル(ウィーン・フィル団員)(2019.06.30)
- 24日帰国の途に・・・(2019.05.26)
- 23日・・・今日も良い天気!(2019.05.26)
- 22日・・・パリは気持ちの良い初夏の陽気です!(2019.05.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント